日付変わって4月になりました。

何となく3月中旬からバタバタして、気付いたら4月。

深夜、日付変わり4月1日となりました。

色々とニュースが有ります。

毎日、目まぐるしく色々なニュースが流れてます。

1番はやっぱりコロナウイルス、早く沈静化して欲しい。

先週は週末外出自粛があり、昨日は夜の外出自粛の要請。

特に事務所はビジネス街の神田にありますが圧倒的に人が少なくなってます。

お店も時間が短い営業に変わったり、閉まってたり。

それだけでも今までの景色と全く異なります。

本当にこの先、どうなるんだろう。

とにかく前向きに過ごすしか有りません。

期が変わり、しっかり地に足を着けて行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です