昨日のスカイツリーは凄かった。

到着したすぐはそうでも無かったけど、

ちょっとしたら凄い霧が出てきて、、、。

ラスボス感凄くない?

ライトアップがカラフルに変わって、

先っぽまで光るようになって初めて近くまで来た。

先週、先々週くらいから全然モンキーに乗って無かったし、

せっかく早く帰ったから平日でも今日はチャンス!

と思ってたら、ちょっとテレビ見過ぎて出遅れて。

スカイツリーの近くまで来たらもう23時越え。

とりあえず写真撮るぞ!と思ってたら霧が出て来て、

凄い現想的なスカイツリーが撮れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です