さて3月になりました。

1月、2月はいつもと違う妙な忙しさと言うか何と言うか。

特別時間の流れが早いとも思わなかったけど、

まあ順当な流れで3月になりました。

暖冬だったせいもあり、あまり冬らしさを感じ無かった。

コロナウイルスの影響で色々なイベントも中止、

テーマパークも閉園したり、小中高が休みになるとかそんな話。

ここに来て色々なところに影響が出てます。

1月、2月はやりたいコトが出来なかった。

さあ心機一転、3月を迎えようと思います。

雷門

今日は東京マラソン2020大会があります。

都内は今から交通規制なので今日はバイク乗れないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です