歩くと発見ある。

こんばんは。

とりあえず金曜日も終わり、

飲んで帰るかと思いきや、

訳あって中止になったから帰路へ。

先週くらいから会社までの行き来は徒歩。

寒さも和らぎ、夜もそう寒くなく、心地良い。

一応、まだ2月なんだけどね。

帰る途中に見つけた定食屋さんを見つけた。

21時30分に閉店かな?

ハンバーグ+生姜焼きをオーダー、

意外にもメニューも多くて、美味しかったです。

2月も後半。

だいぶ寒さも和らぎ、どちらかと言うと暖かい。

そんな日ばかりになって来ました。

とりあえず忘備録的にメモ。

コロナウィルスの感染力って意外にも凄いんじゃない?

って思うくらい連日、陽性反応が何人って報道がされてる。

身の周りにはおそらく居ないけど、

症状として出てないけど陽性反応って方も居るみたいだし。

と言う訳で今日はマスクします。

ちなみにマスクは何処も売り切れ。

今有るのはたまたま購入してた余り。