休日はモンキーだな。

昨日で終わらせるつもりでしたが2日目になりました。

とりあえず1日目からのハイライトと共に。

武川のパワーフィルターへ交換します。

スムーズに交換する為にフロントフェンダーも外します。

左右のカバーを外して、フロント側のカバーを外すとフィルターが出てきます。(緑色)

フィルターの裏側はこうなってます。

フィルターを外すとこうなってます。

これが武川のパワーフィルターです。

早速、取付!

とりあえず、フロントフェンダーも取付。

次はリアフェンダーの交換、あたりが暗くなってきた。

カプラー周りがよく見えず、iPhoneの明かりでやってみるけど、、、。断念。

さて2日目、朝から早速昨日の続き。

ウインカーの配線が4本、カプラーが2つ。

明るいとよく見えるし、カプラーの取り外しも容易です。

リアフェンダーが無しでもカッコイイかも?

とりあえず、完了!

訳有ってモリワキのステッカーを外しました。

大した訳じゃないですけどね(笑)

モンキー125のカスタマイズ!

三連休の真ん中はバイクに乗ってドライブと思いきや、

前々から購入してたパーツの取付を開始しました。

まずは先日Amazonでポチリ、武川のパワーフィルター。

作業がし易いように前フェンダーを外す。

前後フェンダーはキャッツファクトリー製のものを購入済。

↑純正のフィルターは左上

↑武川製のパワーフィルターは右上

↑左下は純正フィルターの裏側

↑右下はフィルターを外したところ

パワーフィルターを取付したら、

次は前フェンダーの取付、ちょっとズレてる。

微調整は後回し。

後フェンダーの取付に入ろうとしたか小雨が降ってきた。

とりあえず降りそうに無いから作業続行、

あたりが暗くなり手元が見え難いから作業断念、

明るい時間に作業の続きを行います。

〜つづく〜