今日から吉野家でつゆだくが新メニューだ!

今日から吉野家でつゆだくがレギュラーメニューになると聞いたのが数日前、こりゃ食べないとダメやろ?

と言う訳でちょっと迷ったけど会社から1番近い吉野家へ。

つゆだくは元々、裏メニューだったと聞いてます。

吉野家の1号店、築地の店の裏メニュー。

築地移転の時に店は無くなったんだけど、

丁度その時、築地に牛丼を食べに行ったし。

あれ?ねぎだく頼んだのに?と思ったけど、

あ!別皿なんだな。ちょっとショックを抱きつつ。

思った以上の玉ねぎの量です。

玉葱ぶっかけ、生卵ぶっかけ。

最後にもうひとぶっかけ!これにて完成!

TPねぎだくってことはトッピングってコトだね。

ねぎだくのねぎがちょっと苦いとこ有った気がしたけど、

元々のねぎと同じなのかな?しっとりしてないような。

何はともあれ、牛丼は吉野家がダントツに旨いと思います。←超個人的な見解です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です