昨日はヨドバシで買い物して帰るの巻

先週の土曜日、結局休みました。

昨日の日曜日は午後から会議、

予定時間より遅く終わり、

定時を迎えたから、ちょっとして事務所を後に。

休みから仕事か分からんこんな週末、

少しでも休みらしいことしたいし、

真っ直ぐ帰るのはなーんだかな?と思いつつ。

アキバのヨドバシに足は向かっておりました。

ワクワクする場所のひとつ。

とりあえず、オーブンレンジを買いたくて買いたくて。

電子レンジやらオーブンレンジやら何やら、

色々あり過ぎて、どうやって選べば良いのやら、、。

購入すら諦めそうでしたが、

親切な店員さんに聞いて、レクチャーされて質問し、

はい購入!とりあえず目ぼしいのある程度決まってたから、

そう時間は掛からずに決定!支払い済ませ、

鞄屋さんへ行き、買い換えの旨、店員さんに伝え購入!

モンキーのプラモデル、GoProのオプションを購入し、

帰路へ。

良い日曜日になりました。強引、、、(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です