昨日の話です。

昨日は連休の2日目、

会社に行った後で秋葉原へ寄り、

そこから銀座へ。

交差点の反対から日産のショールームを見たら、

Zが見えたので信号を渡って行きました!

いやぁ〜カッコイイ!!

遠くから見ても美しい!貴婦人Z!

憧れの車の1台です。

次に向かったのがAppleStoreへ。

お目当てのAppleWatch Series4が目的です。

いつもの休日の混み具合よりは少ないかなぁ?

あ、、、、AppleWatch4は無い?!

残念ながら入荷待ちらしいです。

今回の新型iPhoneはちらほら在庫が有るけど、

AppleWatchが無いとは、、予想出来なかったぁ。

また秋葉原へ戻り、AppleWatchをじっくり見てきました。

Appleに振り回された1日だったかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です