日曜日なのに朝から会議がある。

とりあえず会議は昼頃に終わりました。

土曜も日曜も事務所な訳です。

今日は少し空き時間に秋葉原へ。

パソコンを買い替えたい衝動に駆られながら、

だいたい定番の店をさーっと流す感じです。

日曜日はホコ天だし、雨も降ってないし、

いつもの週末より人が多い気がします。

何か新しい発見がある。

雑多な感じはキライじゃないけど、

メイド喫茶とかコスプレしてる色々な呼び込み案内はいかがなものか?(笑)

それもひっくるめて秋葉原なんだけどね。

とりあえず、ベタなとこで写真でも撮っとくか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です