左右独立型イヤホン

Bluetoothのワイヤレスイヤホンをジョグ用にと随分前に購入したけど、

いざという時に充電されて無かったりすることも多く、結局普通のイヤホンに戻るという経緯。

Appleのカッコ良くないイヤホンは見た目がイマイチで欲しいという物欲ゼロ。

有名メーカーがドンドン発売する中、決めては何処か?

個人的には音の良さは当たり前な訳で、バッテリー駆動時間がなるべく長いもの。

うん、ここは外せない。ちょっと気になるモデルはソニーの「Xperia Ear Duo」

耳をふさがない!周りの音も聞こえるから付けっ放しでもOK!

ジョグ中でも周りの音も聞こえるから安心できる。

ちょっとまだ値段が高いけど、良いと思う!

https://www.sony.jp/headphone/special/truelywireless/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です