昨日の日曜日

昨日の日曜日を振り返り。

西武渋谷で開催中のヨシダナギさんの展示会、

結局行けなかった。。是が非でも行きたかったなぁ。

代わりと言っても、代わりじゃ無いけど。

品川にある元祖ニュータンタンメン麺本舗へ行った。

前々から紹介されてて、なかなか行けなかったけど。

時間的にもタイミング的にも今日だと思い、

品川駅を降りて一直線にGO、美味かった!

ここから渋谷に向かうか迷ったが、

錦糸町公園のニクオン2017へ進路変更。

時間的に間に合わないと思ってた、

ロリケンを見たく足早に行くと。。

開始時間を間違えてて、見れるナイスなタイミング!

開始まで30分待ったけど、アッと言う間にスタート、

アッと言う間の約45分が過ぎ、終了!満足!!

さらに映画でも観るかと思い、時間を確認。

行きたかったけど、他にもやることあるし、

映画はパスしました。

ハイスピードな日曜日、詰め込み過ぎたかな?

ツタヤ行って、CDレンタルして帰宅の途へ。

懐かしいCDばかりのレンタルですが、

早速iPodに入れたので夜のウォーキングに聞きまくり!

と言う日曜日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です