早いもので3月になりました。

異常なまでの時間の流れ、

アッと言う間に3月になりました。

2017年が始まり、2ヶ月が過ぎました。

年末の休みがかなり前の出来事に感じてます。

そろそろ本格的に断捨離しなきゃと思いつつ、

どれだけの月日が経ったでしょうか?(笑)

やるやる詐欺と言った感じです。。

引越しからほぼ開けてない段ボール、

必要か不必要かを見極める時間、

地道な行動が必要です。

いつやるの?って問いも通用しない。。(笑)

開けてない段ボールなんて一気に捨てて、

着ても無い洋服なんか捨ててしまえ!!

置いてるだけで場所を占有してるムダなモノ達。。

一気にやる時間が無いなら、、少しづつコツコツ。

3月になって、、新しいことをしたい意欲は湧いてます。

いや、別に新しいコトをしたい訳じゃなく、

このまま平凡な毎日を過ごすだけで良いのか!!

って大袈裟に言うとそんな感じです。

思考を停止させるなー!と自分に言い聞かせます。

*写真は昔使ってた携帯電話(ソニー プレミニ)

    本文とな一切関係有りません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です